「かごnew」で取材されました〜‼️

屋久島産のたんかんやパッションフルーツ、グアバの『トロピカルジュース』が人気の当ショップカフェが取材されました。

世界自然遺産「屋久島」を特集!
今回は山や海だけではない、里の魅力もドライブして楽しんでもらおう!

という企画です。
屋久島の魅力の一つとして、「里の人々とのふれあいで癒された~」とお話しされる方も多いですよ。

スタッフ一同、多くの方との出会いでこちらも元気をいただいております!
これからも多くの方との出会いを楽しみにしております!

取材当日は残念ながら雨模様だったので、店内の撮影となりました。

これからの季節、ジュースを飲みながら居心地の良い中庭でゆったりするのもおすすめです。
来店、お待ちしております。

●番組名:「かごnew」 KTS鹿児島テレビ
●放送日: 5月21日(金) 14:45〜

取材当日は終始笑いの絶えない撮影でした!

Follow me!